産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

姫路聖マリア病院へのありがとうの声

※総コメント数155

  • とてもよかったです!次があればまたお願いしたいと思います。

    2024年9月5日

  • 妊婦健診からお世話になった先生方、助産師さん、学生さん、スタッフさん本当にありがとうございました。分娩時の助産師さんの励まし方も良く、とても誉めてくれたので、出産も頑張れました! 皆さん一人一人が優しく接してくれて、産後の入院生活も安心してできました。

    2024年8月28日

  • いっしょに呼吸法をしてくれ、声掛けをしてくれ、安産でした

    2024年8月24日

  • 最後の妊娠、出産がこの病院でできてよかったです!ありがとうございました!

    2024年8月24日

  • 本当にお世話になりました。 感謝しかないです。

    2024年8月20日

  • 先生や助産師の方々が優しく声を掛けて下さったおかげで乗り越えられました。 いきみ方が上手と仰っていただけて嬉しかったです。

    2024年8月16日

  • ありがとうございました!

    2024年8月13日

  • 皆様にサポートいただいて、無事出産し、産後もとても心地よく過ごさせていただきました。ありがとうございます。

    2024年8月1日

  • この度は娘を無事に出産することができ、夫婦共々とても安心しております。 お産に携わって下さった先生、助産師の方々のおかげで、落ち着いて出産する事が出来ました。産後に初めての子育てで母乳育児に対しての不安も強かった私に、様々なアドバイスを下さりありがとうございました。 退院後も育児に苦戦する事はたくさんありますが、家族や周りの助けをかりて楽しく育児が出来ております。娘は日々すくすくと成長しており、これからの成長や育児が楽しみです!

    2024年7月29日

  • 初めての出産で怖かったですが、たくさんの方に支えられて無事母子ともに退院できました。新米お母さんですが頑張りたいと思います。

    2024年7月23日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント