
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数285
外来も病棟も、全てのスタッフさんが優しく寄り添ってくださり、安心して通院、入院ができました。不安定な時期に、本当に救われました。ありがとうございました。
2026年2月21日
この約6年もの間に4人もの子供の出産でお世話になりました。 他院に迷うことなく、妊娠が発覚したらこちらの外来に出向いてました。 外来から入院、出産から退院まで終始安心して任せられるのは信頼と実績のあるマリア病院の産科だからだと思います。 また小児科との連携などを含め、総合病院ならではの強みも感じています。 これで最後になると思いますが、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。
2026年2月20日
長い入院期間中でメンタル的に落ち込む時もありましたが、支えて下さりありがとうございました。
2026年2月20日
先生、助産師さん、みなさんとても優しく 温かい対応をしてくださって感謝してます。
2026年2月19日
無事に出産できて良かったです(*^_^*) 本当にありがとうございました。
2026年2月16日
今何をしてるかを聞いたらしっかり答えてくださったので安心して出産できました。 上手に呼吸できてますと褒めてくださったのが嬉しかったです。
2026年2月15日
皆さんのご協力のおかげで無事出産できたこと大変嬉しく思います。ありがとうございました。
2026年2月14日
貴重なお産の時間を本当にありがとうございました!
2026年2月13日
帝王切開でしたが、スタッフの方々が優しく声かけをしてくださったおかげで、不安なく手術に向き合えました。ありがとうございました。
2026年2月12日
皆さんとても親切に対応いただき感謝しています。
2026年1月31日