
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数285
はじめてのお産で不安でしたが、呼吸法などそばで声掛けをしてくださって助かりました。産後ケアのサポートもあって安心できます。ありがとうございました。
2026年4月4日
長時間のお産になりましたが、助産師さんが常に優しくサポートしてくださりました。 たくさんの助産師さんに出産後も頑張りましたね、ようやく会えましたねと言っていただき、とても嬉しかったです。
2026年3月31日
とても親切でした。ありがとうございます
2026年3月30日
出産前、分娩時、出産後もあたたかくサポートしてくださりありがとうございました!無事出産を終えられたのは皆様のおかげです。
2026年3月27日
先生も助産師さんも優しくて、妊娠中から出産までお世話になりました。
2026年3月23日
助産師さん達がとても優しいです。 個室がありがたいです。
2026年3月20日
皆さんが親切で親身になって対応してくださりありがとうございました
2026年3月20日
とても優しく声をかけてくださり、いいお産ができました。
2026年3月18日
妊娠出産にあたり先生方、助産師の皆さまの厚いサポートに感謝します。もし2人目を授かった際もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
2026年3月15日
みなさんすごく良い方でした!
2026年3月13日