産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

ファミール産院いちかわ
へのありがとうの声

※総コメント数812

  • この度は誠にありがとうございます。 出産の際、先生や助産師さんの声掛けがとても励みになりました。入院中も快適に過ごすことができお食事も美味しくて嬉しかったです。 思い出に残る良いお産になりました。 第二子の機会がありましたらその際はまたよろしくお願いします。

    2025年3月14日

  • 入院中も検診の際も親身になって話を聞いてくださり、たくさんアドバイスをくださって、本当に救われました。ありがとうございました。

    2025年3月13日

  • いつも優しく声を掛けて頂き、色々と相談にも乗ってもらえるので、安心して出産できました。 いつもありがとうございます。

    2025年3月12日

  • とにかくご飯が本当に豪華で美味しかったです。産後の心配事など助産師さんを始め先生方もとても親身に聞いてくださりと嬉しかったです。

    2025年3月5日

  • 全部が最高でした

    2025年3月2日

  • 検診から出産までお世話になりました。出産の時は沢山の声かけをしていただき大変心強かったです。

    2025年2月26日

  • 夜中の授乳の悩みでも快くきいてくれて精神的にすごく助かりました。助産師さん偉大だなとすごく感じました。ありがとうございました。

    2025年2月26日

  • スタッフの皆さん、いつも丁寧な対応で気持ちよく過ごすことができました。 計画無痛分娩を予定していましたが、夜中の突然の破水にも落ち着いて対応してくださり、無痛分娩で産むことができてよかったです。破水と同時に陣痛も徐々に強くなりましたが、麻酔後は張る感覚が分かる程度になり、食事や睡眠で体力温存できました。助産師さんによるいきみ方の声かけも分かりやすく、初産でしたがとてもスムーズに産むことができました。 出産後の母乳指導もとても丁寧で、退院後もスムーズに授乳でき感謝しています。あと、ご飯が毎回豪華で一番の楽しみでした。 2人目のときもこちらで出産したいです。

    2025年2月25日

  • 陣痛から出産、産後と本当に先生、助産師さん、看護師さんにはたくさんサポートしていただきありがとうございました。

    2025年2月25日

  • 初めての出産で授乳やお世話に不安が多い中、助産師の方々にとても丁寧・親切にやり方を教えていただいたり、不安に思っていることについて話をしっかり聞いていただくことができ、安心して退院後の生活に入ることができました。医師も助産師の方々も、どの方もとても感じがよく、安心して出産・入院生活を送ることができました。ありがとうございました。 また機会があれば是非お世話になりたいと思います。

    2025年2月25日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント