産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

ファミール産院いちかわ
へのありがとうの声

※総コメント数812

  • 取り上げの際いてくれた助産師さん方、優しい上に、しっかり見極めて進めて分娩させてくれて本当にありがとうございます。 先生方、優しくて質問にも親身になってくださいました。お話ししやすい先生や、エコーに絵を描いてどんな状態か夫にも説明しやすくて毎回嬉しかった。無事産まれた事、感謝しかないです。スタッフさん、美味しい食事や清潔な院内でとても快適に健診も入院期間も過ごせました。産後ケアしてくれた助産師さん方、久しぶりの赤ちゃんで色々忘れていたので、色々聞いていいと言われて頼もしかったです。産後面倒をみてくれていて、回復に専念できました。皆さん気さくで授乳のアドバイスなどありがたかったです。みなさんに本当に感謝しています。

    2024年12月20日

  • 皆さん優しく声かけて下さり有り難かったです。

    2024年12月19日

  • 初めての出産で、しかも難産となってしまった為凄く不安がありましたが、産院の先生をはじめ助産師さんの方々など皆さん丁寧に優しく接して頂けてとても安心できました。 ありがとうございました。

    2024年12月18日

  • 先生、助産師さんすごくお世話になりました。

    2024年12月18日

  • みなさん親切に対応してくださり、入院期間も安心して過ごせました。 食事もとてもおいしかったです。

    2024年12月18日

  • 取り上げてくれた助産師さんのサポートがとても心強かったです。 入院中も気にかけてくださり、ありがとうございました。

    2024年12月18日

  • 優しくサポート頂きありがとうございました

    2024年12月16日

  • 赤ちゃんの体調について心配で落ち込んでいる時に、忙しい中時間を取って赤ちゃんの状態について説明して励ましの言葉をくださったり、嬉しかったです。

    2024年12月14日

  • 前回の出産を覚えてくれていたこと。ご飯が美味しかったこと。

    2024年12月13日

  • 看護師・医師は健診から出産まで良い対応だった。受付のスタッフは素っ気なく、作業をしているようだった。食事も豪華でバランス・味共に素晴らしかった。急遽の出産であったが優しい声がけをしていただいたため予定とは違うものの満足のいくものだった。

    2024年12月13日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント