
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数737
不安な中、常に寄り添ってもらい安心して出産出来ました。 ありがとうございます。
2025年12月21日
初めての出産で不安なことだらけでしたが、先生も助産師さんもプロ。安心してお産が出来ました。あとご飯が美味しいです、毎食楽しみでした!笑
2025年12月21日
入院中は授乳時間など助産師の皆さんが優しく声をかけに来てくださって、わからないことなども聞きやすかったです。赤ちゃんのことはもちろん、自分の身体のことも気にかけてケアしていただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。
2025年12月18日
沢山のサポートありがとうございました!
2025年12月17日
最後まで頑張ったね!おっぱいでもミルクでも元気に育てば大丈夫!!と言われてとても勇気づけられました。
2025年12月17日
夜でも何かあればすぐに対応してもらえて助かりました。
2025年12月15日
誠にありがとうございました。
2025年12月15日
みなさん親切に声をかけてくださって本当にありがとうございました!
2025年12月14日
スタッフの方皆様優しく、安心して産後を過ごせました。ごはんも美味しくて、良い産後を過ごせました。
2025年12月14日
ファミール産院いちかわの皆様 妊娠期から出産、産後の入院期間までたくさん支えていただきありがとうございました。 計画無痛分娩が無事にできたこと、美味しいお祝い膳がいただけたこと、希望していた個室利用ができたこと、助産師の皆様にいろんな育児に関わる内容を教えてもらえたこと、、、 おすすめポイントは挙げるときりがないです。 また2人目もと考えた時には、ファミール産院いちかわをぜひ再利用させていただきたいです。 改めましてありがとうございました。
2025年12月13日