
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数235
お医者さん、助産師さんの皆様には親身になって相談に乗ってくださり、産前産後に非常にお世話になりました。産後のお祝い御膳も美味しく、初めての出産でしたが本当によい経験をさせていただきました。
2026年5月23日
みなさんとても優しくてお産がんばれました。本当にありがとうございました。
2026年5月21日
お産に時間がかかってしまったと感じたが、先生方や助産師さん、看護師さんが「上手ですよ」と優しい言葉をかけて下さったり、具体的にアドバイスを下さったりしてとても助かった
2026年5月21日
ありがとうございました。
2026年5月20日
出産、産後の私と赤ちゃんのサポートをありがとうございました。授乳方法を丁寧に教えてくださり、そこでするお喋りも楽しかったです!毎日おいしいご飯も楽しみでした!
2026年5月19日
細やかなサポートをしていただいて安心して入院生活を過ごせました
2026年5月19日
お産で辛い時間帯に、助産師さんが「絶対大丈夫!」と力強く、優しく励ましてくださったのが心強く、ポジティブな気持ちで頑張れました。
2026年5月16日
どうしたら赤ちゃんが出てきやすいか具体的にわかりやすく指示してもらえた&お医者さんも助産師さんも励ましてくれてチーム感を感じて心強かったです。 ありがとうございました
2026年5月14日
痛みで辛い時、前向きな声かけ、具体的な進捗状況の説明をしてくださったお陰で安心して出産することができました。
2026年5月14日
みんなやさしいくてとてもいい感じでした。いい病院です。
2026年5月12日