
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数235
副看護師長が具体的なアドバイスをもらえてありがたかった。みんな助産師さんが親切でした。
2026年4月12日
親身にご相談を受けてくださり、また温かい言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
2026年4月9日
ありがとうございました。
2026年4月2日
皆さんとても優しく、アットホーム雰囲気で上の子もそして今回もお世話になりました。
2026年4月2日
産前から産後まで なにからなにまで丁寧に教えてくださり 医療センターで出産することができてよかったです!
2026年3月26日
お兄ちゃんの時からとても親身になってくださり安心して出産する事ができました♪ ありがとうございました!!
2026年3月26日
初めての出産で不安や緊張もありましたが、助産師や医師の皆さんが優しく励ましてくださり、手厚いサポートのお陰で無事に出産を乗り換えられました!心から感謝しております。
2026年3月25日
ありがとうございました!
2026年3月25日
何から何まで初めてのことで不安でしたが 丁寧に全部寄り添って教えていただけたので 安心してお家での生活が出来てます ありがとうございました
2026年3月24日
ありがとうございます。
2026年3月20日