
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数235
母子共に健康になるまで、しっかりと診てくれて助かりました。 不安な入院生活を支えていただきありがとうございました!
2026年3月20日
助産師さんがとても優しかったです。
2026年3月19日
生まれた瞬間おめでとうございますと色んな方に言われたのがシンプルに嬉しかった。 あらためて色んな人に支えられて迎えた出産なんだ感じた。
2026年3月18日
陣痛で苦しんでいる時に、助産師さんが痛みを和らげてくれたり、深く深呼吸してなど随時声掛けをしてくれたので気が楽になりました。 陣痛から早めに出産できたのは、助産師さんのおかげです。 とても感謝しています。
2026年3月17日
第一子の際にも大変お世話になりましたが、今回も安全に痛みも少なくお産ができてよかったです。助産師さん、産科の先生、麻酔科の先生の皆様方のおかげだと思っています。 ありがとうございました。
2026年3月16日
先生、看護師の方々や清掃の方々がみなさん親切でした。
2026年3月16日
ありがとうございました!
2026年3月15日
夜中まで24時間休みなく働いてくださる皆さまに心から感謝しております。人生で忘れられない大切な時間になりました。ありがとうございました!
2026年3月14日
皆様のおかげで無事に出産できました。 陣痛で辛い時に助産師さんの声掛けに救われました。 入院中も授乳の手伝いなど、1人では大変な時にサポート頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!
2026年3月13日
いつも優しい声をかけてくださり安心できました
2026年3月11日