
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数235
長時間の分娩となりましたが、助産師さんや先生の「もうすぐ会えるからね」、「辛いね、頑張ってるね」といった言葉に何度も励まされました。総合病院で忙しい業務の中でも行き届いたケアが出来る助産師さんのスペックに感心しました。また出産をする機会があればこちらの病院でお願いしたいと思います。
2026年5月12日
丁寧な対応、ありがとうございました!
2026年5月10日
ありがとうございます!
2026年5月9日
皆さん優しくて心も身体も安心して過ごすことができました!感謝いたします。
2026年5月8日
本当に色々お世話になってありがとうございます!
2026年5月3日
ありがとうございました。
2026年5月1日
麻酔科の先生が和痛分娩の麻酔を行なってくれるので、安心感がありました。助産師さんも看護師さんも産科の先生も優しい方ばかりで、笑顔で対応してくださったことが印象的でした。
2026年4月30日
細かい不安等にも対応いただき、安心して退院することができました。 大変お世話になりました。
2026年4月29日
出産をお手伝いしていただきありがとうございました!
2026年4月29日
出産時、辛い時など常に励ましの言葉をかけてくれた
2026年4月28日