産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

東京医療センターへのありがとうの声

※総コメント数130

  • 切迫早産で入院をしたため長らくお世話になりました。まだ姿の見えない頃から娘を可愛がってくださる方がたくさんいて本当に嬉しかったです。一生忘れません。娘も健康に産まれることが出来、感謝しかありません。ありがとうございました。

    2024年10月22日

  • 退院まで手厚いサポートありがとうございました!医療センターで出産してよかったです♪

    2024年10月10日

  • 先生方、助産師のみなさま、大変お世話になりました! ありがとうございました。

    2024年9月17日

  • 温かい方々に支えられて出産することができました。一生の思い出になりました。

    2024年9月14日

  • 多くの医師、看護師、助産師さんのおかげで無事に出産を迎えることができました。ありがとうございます。

    2024年9月3日

  • この度は大変お世話になりました。 医師、助産師さんのおかげで無事出産する事が出来ました。 ありがとうございます。

    2024年8月28日

  • 初めてのお産でわからないこと、不安なことが多かったですが、ポジティブに丁寧に言葉をかけてくださり、安心してお産とその後の入院ができました!ありがとうございました。

    2024年8月14日

  • 出産の際は大変お世話になりありがとうございました。すくすく元気に育っています!

    2024年8月12日

  • この度はありがとうございました。 皆様のおかげで元気な赤ちゃんを産むことができました。 分娩時に色々な方に前向きなお声をいただけたこと、入院期間中も丁寧にサポートしていただき大変安心して過ごすことができました。

    2024年7月31日

  • 初めての出産で途中心が折れそうになりながらも…母子共に健康だったのは沢山のスタッフの皆様のお陰です。本当にありがとうございました!出産時だけではなく、その後の母子の健康、メンタルサポート、希望していた母乳育児について等様々な面で沢山の学びがありました!今元気に育児を楽しめているのは、入院生活で学んだことがあったからだと思います。特に助産師さん達一人一人から得た、アドバイスや励ましの言葉は忘れられません。また検診の際等にお世話になるかと思いますが、息子と一緒にお会いできる日を楽しみにしています!

    2024年7月5日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント