産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

東京医療センターへのありがとうの声

※総コメント数235

  • お医者さん、助産師さんの皆様には親身になって相談に乗ってくださり、産前産後に非常にお世話になりました。産後のお祝い御膳も美味しく、初めての出産でしたが本当によい経験をさせていただきました。

    2026年5月23日

  • みなさんとても優しくてお産がんばれました。本当にありがとうございました。

    2026年5月21日

  • お産に時間がかかってしまったと感じたが、先生方や助産師さん、看護師さんが「上手ですよ」と優しい言葉をかけて下さったり、具体的にアドバイスを下さったりしてとても助かった

    2026年5月21日

  • ありがとうございました。

    2026年5月20日

  • 出産、産後の私と赤ちゃんのサポートをありがとうございました。授乳方法を丁寧に教えてくださり、そこでするお喋りも楽しかったです!毎日おいしいご飯も楽しみでした!

    2026年5月19日

  • 細やかなサポートをしていただいて安心して入院生活を過ごせました

    2026年5月19日

  • お産で辛い時間帯に、助産師さんが「絶対大丈夫!」と力強く、優しく励ましてくださったのが心強く、ポジティブな気持ちで頑張れました。

    2026年5月16日

  • どうしたら赤ちゃんが出てきやすいか具体的にわかりやすく指示してもらえた&お医者さんも助産師さんも励ましてくれてチーム感を感じて心強かったです。 ありがとうございました

    2026年5月14日

  • 痛みで辛い時、前向きな声かけ、具体的な進捗状況の説明をしてくださったお陰で安心して出産することができました。

    2026年5月14日

  • みんなやさしいくてとてもいい感じでした。いい病院です。

    2026年5月12日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント