
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数401
スタッフの方の気遣いやチームワークに感動いたしました。一生忘れません。ありがとうございました。
2026年5月26日
みんな親切で幸せでした。
2026年5月26日
初めての出産でどうなることかと思ってましたが先生も助産師の方々も気にかけてくださり感謝です。特に夜中の助産師さんはとても心強かったです。
2026年5月20日
ありがとうございました。
2026年5月20日
先生方、看護師さん、助産師さん皆さまがとても丁寧に対応してくださり、安心して入院生活を送ることができました。 不安なことや細かい問い合わせにも優しく答えてくださり、とても質問しやすかったです。ありがとうございました。
2026年5月19日
妻の急な入院から始まり、無事に出産そして母子ともに退院できるまでサポートして下さり大変心強かったです。ありがとうございました。
2026年5月19日
皆さんとても優しく丁寧で安心して出産、入院生活を送れました!
2026年5月16日
出産後、おむつのかえ方から授乳の仕方まで丁寧に教えてくださったので、不安なく退院することが出来ました。本当にありがとうございました。
2026年5月12日
ありがとうございました!
2026年5月9日
この度は急な出産であったにも関わらず対応していただきありがとうございます。手術中や入院中にもスタッフの方の丁寧な対応でとても助かりました。まだ子供は入院中ですが、とてま良くしていただき安心しております。引き続きよろしくお願いします。
2026年5月9日