
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数1219
この度は大変お世話になりました。 産後入院が長引き、精神的に不安定でしたが皆様優しいお声がけをしてくださり、無事に退院することができました。本当にありがとうございました。
2025年5月6日
子どもたち全員こちらの病院で出産させて頂きました。何度経験しても、お産の時に助産師さんが傍に居て声掛けをして頂けると安心でき、お産に挑めます。妊娠中の検診の時から、ちょっとした妊娠トラブルでも先生始め助産師さんや看護師さんにも共有して頂いてどうですか??と声掛けしていただけたり、お産の時も気をつけるよう伝わっていて、産後も声掛けしていただけたりと、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
2025年5月6日
2人の出産でお世話になりました。 ありがとうございました。
2025年5月6日
ありがとうございました。 初めての出産で不安でしたが、元気いっぱいの男の子が生まれてきてくれてほっとしてます。 本当にありがとうございました。
2025年5月6日
ありがとうございました
2025年5月5日
初めての出産を支えてくださりありがとうございました。
2025年5月4日
先生、助産師さんからお産進んでるよ!吐く呼吸を大事にね!と優しい声かけのおかげで初めてのお産、不安でいっぱいでしたが無事乗り越えられました。 挫けそうになりましたが、隣の分娩室から聞こえる産声を聞いて早く子どもに会いたいと思い頑張ることができました。 おかげさまで息子もすくすく成長しており、あの生まれたばかりの可愛い泣き声が恋しいくらい今では力強く泣いてます。 慣れない育児で試行錯誤の日々ですが、無理せず頑張りたいとおもいます! 本当にありがとうございました!
2025年5月2日
親身になってくださる助産師さんもいて親身に相談に乗ってくれました。 個室だったのでゆっくり休めてよかったです。
2025年5月2日
緊急帝王切開でしたが、息子と私の命を守ってくれてありがとうございました。
2025年5月2日
産婦人科菅原病院の皆様、2人目の出産でしたが、本当に皆さん優しくて大変お世話になりました。あまりに快適で退院した日は家で寂しくなってしまいました。本当にありがとうございました。
2025年5月1日