
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数394
助産師さんの方々が明るく丁寧に対応してくださったおかげで出産することができて、入院中もたくさん相談に乗っていただけてオークさんで出産することができて本当によかったです!!ありがとうございました!
2025年12月11日
とても優しくサポートしてくれて心強かったです!ありがとうございました!
2025年12月9日
出産当日は迅速かつ丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました。 陣痛のたびに心拍低下が現れるようになってからすぐに帝王切開の可能性を早めに提示してもらえた事で決断もしやすくなり、可愛い我が子と無事に会う事が叶いました。 心からの感謝を、産院のスタッフの皆様に。
2025年12月7日
初めての出産で、不安が沢山ありましたが、 先生をはじめ、助産師さん皆さんがとても優しく親身になって話を聞いて下さったので、不安が少しずつ無くなりました。 毎食の食事がとても豪華でどれも美味しく、大満足でした。 また機会があればここを選びます。
2025年12月6日
入院中は大変お世話になりました。 皆様のおかげで、思い出に残る出産になりました。産後の身体を労わってくださり、どの助産師さんも優しい声掛けをしてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
2025年12月4日
ありがとうございました!
2025年11月29日
助産師さんみなさんがとても良い方たちばかりで、出産中も入院中もとても心強かったです。 医院長先生や医師のみなさんも話しやすくあたたかな雰囲気の病院でした。 ありがとうございました。
2025年11月25日
とても素敵な産院で入院中も快適に過ごせました。助産師さんもみなさん親身になって話を聞いてくれます!食事もまるでレストランのようでした。ここにして良かったです!!
2025年11月24日
大変お世話になりました。ありがとうございました!
2025年11月20日
すごく満足できたお産になりました。2人目もまたよろしくお願いします。
2025年11月18日