
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数394
親身になってお産のアドバイスを頂き、ありがとうございます。回復食も大変美味しく、とても良いお産ができました。
2026年1月23日
第一子で不安なことも多かったですが出産当日から入院期間中、助産師さん達が優しく声をかけてくださったり色々と教えてくださったりと感謝の気持ちでいっぱいです!こちらの産院を選んでよかったです!
2026年1月21日
助産師さんはじめ、調理師さん清掃の方など全ての方のおかげで安心した出産、入院生活をおくれました。ありがとうございました。
2026年1月21日
本当に親身になって細かい不安や疑問にもこたえていただき、安心して出産できました。
2026年1月20日
大変お世話になりました。 また子供を授かることがあればぜひ同じ産院で産みたいと思ってます。 皆様本当に素敵なお仕事をなさってるなと感じました。
2026年1月19日
無事に産ませていただき、ありがとうございました
2026年1月19日
とてもよいところでした。ありがとうございました。
2026年1月19日
オークさんにして本当に良かったです。先生、助産師、スタッフの方の技術・対応・ホスピタリティが素晴らしかったです。悔いのない、最高の出産をすることができました。ありがとうございましたら、
2026年1月17日
出産や産後に不安を抱えていましたが、素晴らしい助産師さんのみなさんがサポートしてくださったおかげで、不安も解消し、安心して入院生活も過ごすことができました。 退院し、家庭生活に戻った今も、教えていただいたことをもとに、授乳や沐浴など赤ちゃんと楽しみながら頑張っています!
2026年1月16日
とてもよくしていたただいて寄り添っていただき帝王切開でしたが有意義な入院出産でした。本当にありがとうございました。
2026年1月16日