産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

オーククリニックフォーミズ病院
へのありがとうの声

※総コメント数407

  • 初めての出産で不安いっぱいの中、産後安心して過ごすことができました。 ありがとうございました。

    2026年5月10日

  • いろいろ相談に乗っていただきスムーズなお産ができました ありがとうございます

    2026年5月9日

  • 妊婦健診から大変お世話になりました。 出産は本当に大変でしたが、今こうして息子と楽しく過ごせているのも全力で付き添ってくれた皆様のおかげです。里帰り出産せずにオークさんで出産できて良かったです。第2子以降もお世話になります。

    2026年5月6日

  • お産の時に「呼吸法すごく上手にできてるよ!」と声をかけていただいたことがすごく嬉しく、頑張ろう!と思うことができました。とても充実した出産、入院生活でした。ありがとうございました。

    2026年5月6日

  • ありがとうございました!

    2026年5月5日

  • この度は私の赤ちゃんを取り上げてくださりありがとうございました。初産の中、不安も多かったですがこまめにお声がけして下さり無事出産することができました。また、授乳指導やその他フォローもご丁寧にしていただき非常に充実した入院生活でした。本当にありがとうございました。

    2026年5月4日

  • ホスピタリティ溢れる病院で、先生、助産師さんが親身になって関わってくださりありがたかったです。清掃の職員の方も気さくで、ご飯も美味しく、さまざまなスタッフの方が気持ちよく己の役目を果たしていられる良い組織だなと職場としても素敵だなと思いました。また、ソフロロジーの曲が各所でかかっていて、途中で緊急帝王切開に変更になりましたが、手術室でもかかっており、「これも立派な出産だよ。呼吸を大切に乗り切ろう」と病院自体が語りかけてくるようでした。徹底したコンセプトに大満足でした。ありがとうございました。また、これからも1ヶ月検診などでお世話になります。

    2026年5月1日

  • 出産時の希望に寄り添い、産後のケアへの対応も色々教えていただきありがとうございました。ご飯も毎食豪華で毎回美味しくいただきました。

    2026年4月28日

  • 出産から入院生活までたくさんのサポートありがとうございました。患者の気持ちに寄り添ってくださる助産師さんが多く、身体的な面だけでなく、メンタル的な部分でもとても救われました。そちらで出産してよかったと心から思います。

    2026年4月22日

  • 皆様の支えがあって、無事に出産を終えることが出来ました!本当にありがとうございます!

    2026年4月22日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント