
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数385
妊娠中から出産まで、大変お世話になりました。 入院中、とても快適に過ごせました。 ご飯がおいしくて、そのためにまた入院したいくらいです。笑 皆さん優しくて、親身になってくださり、嬉しかったです。 そちらで生まれた娘も現在、6ヶ月になり、毎日元気に過ごしております。 改めて、本当にありがとうございました。
2024年2月1日
親身に治療いただき、ありがとうございました。
2024年2月1日
第三子の時からお世話になっております。 素敵なサービスや、美味しいご飯をいただけて、心も体も癒されました。 妊婦の頃から出産後まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
2024年2月1日
11年振りの出産と年齢もあって不安でしたが、助産師さん達が本当に優しい。大きな病院で忙しいでしょうに、ずっと寄り添って下さいました。先生も説明をきちんとして下さるので安心できました。入院中は美味しい食事、綺麗な部屋、豪華なシャワールームに癒され、ゆっくり静養できました。出産は大変でしたが、忘れられない、いいお産になりました。オーククリニックフォーミズ病院の皆様のおかげです。
2024年1月30日
とても綺麗で看護師さんその他スタッフの方も感じがよく料理も豪華で大変満足しました。手術中も緊張しましたが、優しい声がけで冷静になれました。
2024年1月28日