
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数394
お世話になりました。入院中とても気持ち良く過ごせ良かったです。ありがとうございました。
2025年8月12日
安全に産ませていただきありがとうございました
2025年8月12日
医師の方や助産師さんが適宜状況判断して適切な対応をご説明いただきながら行ってくれたおかげで、無事に出産を終えることができました。とても頼もしかったですし不安なく出産することができました。
2025年8月11日
接する機会のあったどの方も真剣で優しい素敵な方達でした。 みなさまのサポートがあり、可愛い子どもに出会えたと実感するとともに感謝する日々です。
2025年8月9日
入院から退院まで非常にお世話になりました! 初めてのお産で不安でいっぱいでしたが先生、助産師さんのおかげで安心して出産を迎えられました。
2025年8月7日
とても快適な入院期間でした。ご飯がとってもおいしかったです。
2025年8月6日
明るくて優しい助産師さんと美味しい食事に癒されました!ありがとうございました!
2025年8月5日
ありがとございます
2025年8月5日
1人目の際もすごく丁寧に対応してくださり、今回第二子の時も安心して出産できました!ありがとうございます♪
2025年7月31日
妊娠中から出産、退院にかけて本当に全てのスタッフの方に優しく寄り添っていただけたおかげで、無事に元気な赤ちゃんを産むことができました。 第一子でわからないことも多かったですが、入院中の助産師さん達の優しさに本当に助けられました。ありがとうございました。
2025年7月28日