
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数222
はじめての出産で不安でしたがたくさん声をかけていただいたり話しを親身になってきいてくださいました。とてもいいお産になりました。
2025年7月10日
産前、産後ともサポートしていただきとても充実した入院生活を送らせていただきました 母子共にトラブルなく退院でき、色々なアドバイスを元に生活しています! ありがとうございました!
2025年7月9日
初めての出産で不安もありましたが、サポートしてくださったおかげで無事に終えることができました。ありがとうございました。
2025年7月8日
第一子に引き続きお世話になりました。 出産時、ポジティブな声掛けや的確なアドバイスを頂いたお陰で頑張れました!! 入院中の授乳のアドバイスなども今回、沢山教えて頂く事ができたので、母乳頑張ってみようと思います!!
2025年7月8日
初めてのことで不安でいっぱいでしたが、妊娠中から出産、退院まで、みなさん優しく寄り添っていただきとても安心して過ごせました。本当にありがとうございました!
2025年7月7日
初めての出産で不安ばかりでしたが、妊婦健診の時も出産時の入院の時も、どのスタッフさんも優しく丁寧に対応してくださりとてもありがたかったです。 どの先生も話しやすく、説明も丁寧でわかりやすかったです。診察の最後には必ず、何か他に気になることはありますかと聞いてくださるので、こちらから質問しやすかったです。 助産師さんも本当にみなさん優しく、温かいお声かけのお陰で陣痛で辛い時でも頑張ることができました。 もしもまた命を授かることができたら、ぜひこちらの産院でまたお世話になりたいと思います。 この度、無事に出産できたのは皆さまのお陰です。本当にありがとうございました。
2025年7月6日
この度はありがとうございました! 妻も子どもも無事で何よりです!出産中は妻に励ましの声をかけていただき大変助かりました。 今娘も元気に育っています!
2025年7月4日
三人目の出産で、最後の妊娠と決めていました。その出産がとても幸せなものになったのはお医者さんや助産師さん達のおかげだと思っています。助産師さんは陣痛で辛かったのですが最後まで寄り添ってくださり嬉しかったです。
2025年7月2日
上の子の時もお世話になりました。 とても丁寧で親切に対応してくださるので、今回の出産も変わらずお世話になろうと決めていました! ご飯もおいしくとても快適に過ごせました♪
2025年6月26日
1人で陣痛に耐えてる時に支えて頂きありがとうございます。
2025年6月22日