
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数222
第二子も安心して出産することができました。 いつも患者さんの気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。
2026年3月21日
先生、助産師さん、看護師さんみんなあたたかくてやさしくてとても幸せな期間になり、感謝でいっぱいです!
2026年3月20日
とても優しい方達ばかりで素敵な産婦人科です。ありがとうございました。
2026年3月19日
健診時から先生をはじめ、スタッフのみなさまにサポートしていただき、不安もありましたが安心して出産に臨めました。初めての育児はわからないことだらけですが、全力で楽しんでいければと思います。本当にありがとうございました!
2026年3月11日
病院内の全ての方が優しくてあたたかくて 産院はここしか考えられません!
2026年3月7日
出産前から出産後も心配症すぎる母でしたが、全てに丁寧に優しく応えてくださった産婦人科医院です!退院してからもまた行きたいと思える場所です!
2026年3月3日
とても親切にしていただき、落ち着いて出産に望めました。ありがとうございます。
2026年3月2日
初めての妊娠で不安だらけだったけど優しく寄り添って頂けて凄く安心したし嬉しかった!
2026年2月20日
陣痛中のケアから産後ケア、とても過ごしやすく頼りやすい環境で入院生活があっという間でした。衛生面も行き届いており、食事も毎食豪華で楽しみの1つでした。 これから助産師さんたちがいないところでの育児が始まりますが、入院中の生活を思い出しながら頑張ろうと思います。
2026年2月16日
妊婦健診から大変お世話になりました。入院中も沢山のことを教えてくださりありがとうございました。今後2人目ができてもこちらの産院でお産をしたいです。
2026年2月14日