
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数222
スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで、妊娠中から出産後までいつも楽しくお話しさせていただき嬉しかったです! こちらで出産ができて本当によかったです! ありがとうございました。
2024年9月28日
先生、助産師さん、看護師さんみなさん優しく親身になってくださり妊娠中~産後まで穏やかに過ごすことができました。
2024年9月24日
先生、助産師さん、看護師さん全ての方が親身になって接してくださったおかげで安心して出産することが出来ました。またここで産みたいと思います。
2024年9月22日
夜中からの対応ありがとうございました、初めての出産をここの産院でできてよかったです。
2024年9月20日
先生も看護師さん、助産師さんの優しさが凄く心強かったです。
2024年9月18日
健やかに毎日可愛い可愛い子育をさせていただいてます。おいしいご飯、しっかりしたサポートありがとうございました!
2024年9月15日
長女、次女と2人の出産お世話になりました! 先生、助産師さんみなさん頼りになり、安心して出産に望むことができました! とても感動でとても可愛くて、妊娠中んどく、もう二度と妊娠はしない!と思っていましたがもう1人産みたいと思うようになりした! 産後は美味しいごはんに癒され、幸せな時間でした。
2024年9月5日
先生方はもちろん、看護師さん、助産師さん、関わってくださる全ての方が、とても親切で丁寧で、3人目がもしあるなら絶対にこちらにお世話になりたいと思うくらい素敵な病院でした!本当にありがとうございました!!
2024年9月1日
温かいサポートありがとうございました。
2024年8月30日
3人ともこちらの産院にお世話になってます。優しい先生と心強い看護師さんたちに囲まれて3回出産いたしました!ありがとうございました!
2024年8月30日