産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

舛本産婦人科医院へのありがとうの声

※総コメント数223

  • とても親切にしていただき、落ち着いて出産に望めました。ありがとうございます。

    2026年3月2日

  • 初めての妊娠で不安だらけだったけど優しく寄り添って頂けて凄く安心したし嬉しかった!

    2026年2月20日

  • 陣痛中のケアから産後ケア、とても過ごしやすく頼りやすい環境で入院生活があっという間でした。衛生面も行き届いており、食事も毎食豪華で楽しみの1つでした。 これから助産師さんたちがいないところでの育児が始まりますが、入院中の生活を思い出しながら頑張ろうと思います。

    2026年2月16日

  • 妊婦健診から大変お世話になりました。入院中も沢山のことを教えてくださりありがとうございました。今後2人目ができてもこちらの産院でお産をしたいです。

    2026年2月14日

  • 子どもたち3人、 舛本さんでお世話になりました。 健診から出産まで安心して過ごせたのも みなさんのおかげです! 本当にありがとうございました。

    2026年2月11日

  • 医療スタッフ、清掃、受付、すべてのスタッフの方々が親切で、初めてのお産をこの院で経験できてとても良かったです。食事も美味しく、清掃も行き届いていました。 私は母親の立場です。入院中、母乳の分泌量は十分なのに直接上手くあげられず悩んでいたのですが、助産師の皆さまが申し送り事項に書いてまでご対応くださり、複数日に渡って入れ代わり立ち代わり私の授乳を見てくださったことには本当に感動しました。分娩時もそうですが、私も社会人として身が引き締まる様な仕事ぶりを度々拝見し、大変感銘を受けました。産科医療を取り巻く現状は厳しいものもあるかとは思いますが、心から応援しております。何かあれば必ずこちらにお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。

    2026年2月9日

  • 1月29日を今までよりももっともっと特別な日にしてくれた産院様に感謝しています。

    2026年2月7日

  • 第二子でお世話になりました。上の子の時とは違う産婦人科でドキドキしましたが、先生方をはじめ、助産師さん、看護師さんが常に寄り添って気にかけてくれている印象で妊娠中から出産、産後までとても快適に過ごすことが出来てとても感謝しています。幸せな出産でした!!

    2026年2月7日

  • 初めての出産で本当にいきみ方が下手だったのですがたくさん寄り添ってくださり、無事に出産できました。不安なことたくさんありましたがいつでも親身になって声をかけてくださり、ありがとうございます!

    2026年2月4日

  • 第1子の時からお世話になり、2人目もこちらで出産しました。 先生方や助産師さんも優しく不安なことがあれば相談に乗って下さり寄り添ってくれるので安心して出産できました!

    2026年2月3日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント