
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数222
ありがとうございました。
2025年8月11日
みなさん親切で、バースプランも叶えていただき、大切な思い出になりました。
2025年8月11日
きょうだい3人ともこちらの産院でお世話になりました。3人目は高齢出産ということもあり不安だらけでしたが、先生方、看護さん、助産師さんが寄り添ってくださったおかげで安心して出産する事ができてとても感謝しています。ありがとうございました。
2025年8月8日
人生で一度きりしかないかもしれない出産を素敵なものにできて良かったです。ありがとうございます。
2025年8月4日
ありがとうございました
2025年7月25日
なんだかとても尊い時間でした。本当にありがとうございました!!
2025年7月24日
1人目の時から優しく丁寧に対応していただきとっても嬉しかったです!正直妊婦生活は1人目も2人目もしんどかったのですが、おかげさまで頑張れました。本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!
2025年7月24日
初めての出産、育児でわからないことだらけでしたが、優しく教えて頂き、また相談も親身になって聞いてもらえて嬉しかった。
2025年7月23日
健診から出産まで大変お世話になりました。 スタッフさんみんな優しく接してくださり、無事に出産することが出来ました。 ありがとうございました。
2025年7月22日
出産を担当して下さった方々のおかげで安心し落ち着いて頑張れました! 入院中も優しく声をかけてくれ話を聞いてくれたり、ご飯もすごく美味しくて毎回とても楽しみでした! 無事に出産退院できたのも産院のみなさんのおかげです。 本当にありがとうございました!
2025年7月12日