
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数222
とても温かいお産ができ感謝しています。 また産む時はこちらでお願いしたいです!ありがとうございました。
2025年9月12日
壮絶な出産だったけど、一生忘れられない思い出になりました! この産院で出産できて本当に良かったです!
2025年9月6日
不安なことを解消しながら出産できました。産後もたくさんサポートしていただきました!
2025年9月2日
初産かつ高齢出産で無事に出産できるかと不安がありましたが、丁寧に診察していただき安心して出産することができました。産まれてきてくれた娘を大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
2025年8月28日
妊娠から出産まで丁寧にサポートしていただき.感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
2025年8月27日
1人目の時からお世話になっています。すごく、親切にしていただき、病院の雰囲気もよくて、入院中のご飯も美味しく、素敵な産院です。ありがとうございました。
2025年8月26日
入院中から大変お世話になりました。 とても良い思い出になります。 ありがとうございます!!
2025年8月22日
大好きな産院です。 また行きたいので4人目産みたいくらいです。
2025年8月19日
先生も看護師さんも助産師さんも皆さんとても優しく、安心して出産&療養できました。ご飯もおいしくて出産は大変でしたが、入院中はゆっくり身体を休めることができました。ありがどうございました!!
2025年8月16日
健診から出産までお世話になりました。出産は大変だったけど、感動しました。ご飯が美味しく、産後の疲れも癒やされました。ありがとうございました。
2025年8月12日