
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数394
上の子の出産でもお世話になり、今回も安心して産むことができました。ありがとうございました!
2026年5月27日
子供と無事に会えて今の生活を送れていることとても感謝しております。 本当にありがとうございました!! 入院生活が豪華でリラックスもできてたまに戻りたくなりますがあの時のお姫様気分を思い出しながら日々頑張っております!!
2026年5月27日
医師、助産師皆さんの対応がすごく良く素敵な産院でした!里帰りで選んでよかったです!設備はもちろん、ご飯もとてもおいしかったです!
2026年5月24日
この度は大変お世話になりました。 皆様のおかげでとても快適な入院生活を過ごすことができました。もう少し入院していたいほど居心地がとても良かったです。 本当にありがとうございました。
2026年5月21日
たくさん褒めていただきありがとうございました!不安だったり、自信がなかったりでしたが話を聞いてもらい励ましていただきました。 本当にありがとうございました。
2026年5月19日
何度でもここで産みたいと思う産院でした! 人も良いし、ご飯もおいしかったです^_^ 退院したくないと思うほどでした!笑
2026年5月19日
たくさん気にかけて、声をかけていただいたことがとても心強かったです。今後の出産時にまたお世話になりたいと思います。
2026年5月15日
初めての出産でしたが、安心して産むことができました!この産院にしてここからよかったなと夫婦共々感謝しております。本当にありがとうございました!
2026年5月14日
はじめての出産でわからないことや不安が多い中、分娩時から退院までたくさんご指導いただき、励ましていただきました。おかげで、出産も入院も一生の思い出になりました!
2026年5月13日
お産のサポートも入院中も 丁寧な対応でストレスなく 過ごす事ができました。 ありがとうございました!
2026年5月13日