
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
ユーモアある院長先生の言葉でいつも心が和んでいます
2026年5月23日
院長はいつも面白く、助産師看護師さんはどの方もママの回復を第一に考えてくれて本当に優しくて、ご飯も美味しくて豪華で、ルームサービスの方もいつも明るくて、ずっと居たいと思える産院でした。
2026年5月20日
健診から出産まで安心して過ごす事ができました!
2026年5月17日
先生、助産師さん、清掃スタッフの方、みなさん本当に優しく産後の痛みや体が辛い中すごく救われました。ありがとうございました。
2026年5月16日
ありがとうございます
2026年5月12日
とても心地の良い出産と入院生活を過ごすことができました。ありがとうございました。
2026年5月12日
初めての出産をジュンレディースクリニックさんで出来て良かったです。不安でいっぱいな中皆さんに沢山助けて頂き、本当に良いお産だったと思えました。
2026年5月12日
先生方をはじめスタッフの皆さん、サービス全てに大満足です。ありがとうございました。
2026年5月7日
大変お世話になりました。ありがとうございました!
2026年5月6日
不安なことだらけでしたが皆さん優しくとてもいいお産ができました
2026年4月25日