
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
母子ともに健康でいられることに感謝です。2回目の出産でしたが、今回もこちらの産院を選んで良かったなと思いました。
2025年8月14日
スタッフの方々がとても親切で、とても良かったです。ありがとうございました。
2025年8月11日
出産のときも、出産後の子育てについても優しく接してくださりました。ご飯も毎食おいしくて、次出産するときもここで出産したいと思います。
2025年8月10日
無事に出産できて感謝です。ありがとうございました。
2025年8月10日
皆さん優しく分からないこともすぐに聞けるので有難かったです!
2025年8月9日
心配だったらいつでも来ていいからねという言葉がとてもありがたかったです。ありがとうございました。
2025年8月9日
すごく綺麗な病院でご飯がおいしかったです
2025年8月7日
出産前から丁寧に状態をチェックしてくださり、出産時は痛い痛い叫ぶ私に対して落ち着いてリード、サポートしてくださり本当に助かりました。 産後の状態も困りごとがないかいつも気にかけてくださり、とても気持ちよく快適に過ごせました。ありがとうございます!
2025年8月5日
先生、看護師さん、その他スタッフの皆様とても親切で安心、快適な入院生活を送ることができました。料理もとても美味しく毎食楽しみにしていました。また出産することがあれば是非こちらでお願いしたいです。
2025年8月5日
妊娠時から出産までお世話になりました。 赤ちゃんに会えて嬉しい反面、これからあまり来なくなるのかと思うと寂しいです。 また第二子の時もよろしくお願いします!
2025年8月5日