
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
健診のときからお世話になりました。初めての出産で不安だらけでしたが、皆さまが親切に支えてくださったので本当に助かりました。
2025年1月31日
助産師さんが産後の体調の変化や、子どもの哺乳量について、細やかに気にかけてくれたことが嬉しかった。 その他スタッフさんも、祝福の声をかけてくれ、手早い作業でゆっくりと休むことができた。
2025年1月24日
助産師さんに励まされて、無事出産できました。みなさん親切で本当に良い産院でした。本当にありがとうございました。
2025年1月22日
この度お世話になった先生、助産師の皆様は、妊婦の時期から産後まで、いつも寄り添ってくださり温かくサポートしてくださったのが印象的です。産院のスタッフの方々の素敵な人柄のおかげで、マイナートラブルや不安なこと、お産そのものも、ポジティブに笑顔で乗り切ることができ大変感謝しております。入院期間、全てにおいて居心地の良い産院でした。
2025年1月22日
先生や、助産師さんのサポートのおかげで無事に出産出来て感謝しています! ご飯もとても美味しくて幸せでした!
2025年1月16日
皆さん明るくて丁寧に対応して頂き、安心して出産することができました。ご飯が美味しくて毎日楽しみでした。
2025年1月12日
親身になって寄り添ってくれた
2025年1月12日
ご飯も美味しく、先生、スタッフの方々も親切で快適に過ごせました。
2025年1月8日
入院中は優しい言葉を沢山かけていただきありがとうございました。
2024年12月29日
この度は色々と本当にありがとうございました!初めての妊娠、出産で不安なことや心配事がありましたが優しく聞いてくださり心強かったです!
2024年12月28日