
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
感謝します。
2026年1月10日
快適な入院生活でした。ありがとうございました。
2026年1月7日
妊娠中から出産において、常に親身に寄り添ってくれて心強かったです。
2025年12月29日
小さなことでもしっかり話を聞いてくださり、自身のペースにあわせて指導してくださりました。一緒に悩んで解決して寄り添ってくれた事がとても嬉しかったです。
2025年12月29日
通院から退院までみなさん優しく寄り添っていただき安心して出産できました! ご飯も美味しく毎日楽しみにしてました! お世話になりました! ありがとうございました!
2025年12月23日
息子を無事に取り上げてくださってとても感謝しています。 基本的に入院2日目から母子同室でしたが、お産が大変だったというのもあり看護師・助産師の方々に気を遣っていただきお声も度々かけていただけました。入院中は本当に安心して過ごすことができました。 また、退院時もいつでも連絡して頼ってくださいとお声かけいただき安心できました。
2025年12月19日
とても思い出に残ったお産でした!ありがとうございました!!
2025年12月13日
里帰りで利用させていただいなのですが とても素敵な産院でした。 またもし産婦人科を利用することがあれば こちらでお世話になりたいです。
2025年12月10日
みなさん優しく安心して出産入院できました。ありがとうございました。
2025年12月7日
いつも検診の時に話をよく聞いてくれて 嬉しかったです^_^
2025年12月4日