
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
お祝膳が豪華で美味しかったです。
2026年4月2日
安心な出産有難うございました。
2026年3月28日
初めてのことだらけで不安でしたがみなさん優しく丁寧に指導、サポートしてくださりとても助かりました。ありがとうございました。
2026年3月28日
妊婦健診から出産まで大変お世話になりありがとうございました。不安なことも多かったですがみなさん優しくて温かくて無事に元気な赤ちゃんを出産できました。
2026年3月27日
みなさん優しく接してくれて退院までたくさん相談できました。
2026年3月26日
優しい方々ばかりで良かったです。 ここで出産でき良かったです。
2026年3月24日
立ち会いを誰もしない中の出産で、不安でしたが、助産師さんがずっとついていきみ方が上手など前向きな言葉掛けをしてくださったお陰で落ち着いて出産できました! 感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
2026年3月23日
ご飯がとても美味しかったです。
2026年3月22日
外来から退院までお世話になりました。
2026年3月17日
私や赤ちゃんのことを気にかけて声をかけてくれた。ご飯がおいしかった。
2026年3月17日