
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
管理入院から出産まで本当にお世話になりました。 こちらの産院で出産できてよかったです。
2025年7月9日
院長先生、助産師さん、スタッフの方々、いつも優しく丁寧に接していただき、長い妊娠期間も安心できました。ありがとうございました。
2025年7月1日
初めての出産で不安だったが、皆さん親切で安心して出産する事が出来ました。
2025年6月30日
出産時、先生も助産師さんもたくさんの声掛けをして頂いて不安でいっぱいだった私を勇気づけて下さって、無事に出産を終えることができました。 本当にありがとうございました。
2025年6月26日
妊娠中から出産、入院中も手厚いサポートありがとうございました。おかげさまで元気な赤ちゃんが生まれました。
2025年6月25日
先生はじめ、助産師さん、看護師さん、受付さん、ルームサービスさん、全員の方々にとても良くしていただきました。 本当にありがとうございます。 お産中は沢山声かけていただいて先生がいたから頑張れました! また産前、産後とても気にかけて頂きほんとに感謝しかないです。
2025年6月22日
常に寄り添う姿勢を見せていただけたので非常に心強かったです
2025年6月21日
初めての出産で分からないことだらけの中、皆さんとても優しく色々な事を教えてくださりました。また出産の際には是非お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!
2025年6月20日
前回に続き、今回も妊娠から出産を支えてくださりありがとうございました! 一生に残る思い出を優しく丁寧にサポートしていただいて本当に感謝しています。 こちらでお世話になれてよかったです。
2025年6月19日
優しい先生や助産師さんたちのおかげで出産も頑張れました。
2025年6月17日