
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
妊娠がわかった時から毎回優しく声をかけてくださりありがとうございました!ご飯もとても美味しかったですし、個室はとてもありがたかったです!
2025年11月17日
先生方、看護師さん助産師さん皆さん丁寧に寄り添って下さり的確なアドバイスもいただいていました。 先生方のアドバイス通り通院中含め出産前の体操等実践すると上手くいくことばかりでした。 外来と病棟共に看護師さんと助産師さんも本当に良い方ばかりで育児以外の悩みも聞いてくださったりと支えられた入院生活でした。 本当にありがとうございました。
2025年11月15日
ありがとうございました!
2025年11月14日
出産の際は大変お世話になりました。 みなさんとてもよくしてくださり快適に産院生活を過ごせました。 ありがとうございました。
2025年11月14日
検診から出産、退院まで安心して過ごせました。 ありがとうございました。
2025年11月11日
入院中の助産師さん、看護師さんたちには大変お世話になりました。母乳の相談なども沢山のっていただきありがとうございました。
2025年11月3日
無事に元気な子を出産できたのは、クリニックの先生をはじめ、助産師さんがしっかり診てくださったおかげです。 産後もしっかりサポートしてくださって、今後の育児に必要なことをたくさん教えてくださいました。 感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました。
2025年11月2日
分娩時、助産師さんがずっと「がんばれー」と声をかけてくださり、とても励みになりました。ありがとうございました。
2025年11月2日
とても安心してお産に臨めましたありがとうございます
2025年11月2日
ご飯が毎食美味しくて幸せです。頑張った甲斐がありました!配膳の方や清掃の方も優しく、穏やかに過ごせました。
2025年10月28日