
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
大変お世話になりました。 ありがとうございます。
2024年9月12日
助産師さんが全員優しくて、 ジュンにして本当によかったです! ありがとうございました
2024年9月12日
先生と優しい助産師の方々に、出産から退院まで沢山助けて頂きました!ありがとうございました!
2024年9月11日
お産のときに助産師さんに寄り添ってもらえた
2024年9月8日
立ち会い出産ではなく1人で出産だったので 不安な気持ちもあったのですが 助産師さんが優しく声かけをして下さり 出産中もとても心強かったです!
2024年9月7日
ありがとうございました(^^)
2024年9月5日
三人ともこちらで出産しました。妊婦健診時から先生やナースさんとたくさんコミュニケーションが取れ、不安なことはなかったです。分娩時も進行状況など丁寧に伝えてもらい、励ましてもらいとても心強かったです。入院中も助産師さんやナースさんみなさん明るい方たちばかりだったので居心地よかったです!ご飯、おやつは本当に毎回おいしくて、出産頑張ってよかったーと思うのと同時に、産後のご飯の参考にもなりました!ありがとうございました。
2024年9月3日
お産中「もうすぐだよ」「進んでるよ」と声をかけていただいて、自分ではどんな状態かわからなかったので安心できました。
2024年9月2日
先生が常に寄り添ってくれて嬉しかったです。
2024年8月31日
ありがとうございました
2024年8月21日