
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
先生も助産師さんも優しくて、困ったこともすぐ対応してもらえて産後もゆっくり休めました。ご飯もとてもおいしかったです。ありがとうございました。
2026年3月17日
安心して出産できました。ありがとうございました。
2026年3月15日
先生、助産師のみなさん、看護師のみなさん、とても優しくてたくさんのアドバイスをしていただいて、産前・出産・産後とステキな時間を過ごす事ができました。 入院中のお料理はとてもおいしく、おやつも最高でした☆ 清掃スタッフの方々もみなさん気さくで毎日お部屋、院内をキレイにしていただき、感謝でいっぱいです。
2026年3月9日
先生も助産師さんもみなさんとても優しく快適な入院生活でした。
2026年3月6日
皆さんの笑顔が本当に心強かったです。ここで産んで本当によかったです。
2026年3月5日
看護師さんが優しくて素晴らしい職場でした
2026年3月4日
すごく綺麗な産婦人科でした!
2026年2月27日
マッサージが嬉しかったです。
2026年2月21日
思い出に残る幸せな出産と入院生活でした。 皆様の温かい声かけや細やかなサポートに助けられました。 産後のからだの痛みや寝不足による辛さも快適な入院生活のお陰で苦ではありませんでした。 産後も授乳相談や産後ケアなどでたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。
2026年2月19日
ありがとうございました。
2026年2月17日