
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
みなさん丁寧に対応して下さりました。 ありがとうございました。
2025年12月2日
初めての出産で不安でしたが通院から現在に至るまでとても良くしていただき感謝しております。 すばらしい産院に出会えました。 入院中のごはんがとても美味しかったです!
2025年12月1日
全員がいい人すぎて居心地がよかった。退院する時も「何かあったら絶対電話してくるんやで!」「1人で抱え込まず、周りの人や私たちに頼ってね!」って言ってくれて、まだ2週間しか経ってないけど今何の不安もなく子育て出来てます!ありがとうございます! またこの産婦人科で産みたいです!
2025年11月30日
次出産する時もお願いしたいと思うくらい、とてもいい産院です。どの方も親切で良かったです。ありがとうございました!
2025年11月28日
皆さん優しくてよかったです。 ありがとうございました。
2025年11月28日
この度は、お世話になりました。 本当にいいお産となり素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
2025年11月22日
通院時から、院長先生がいつも優しく声をかけてくださり、嬉しかったです。 入院中、助産師さんや看護師さん、清掃スタッフの方もみんな親切で優しく、落ち着いて過ごせました。 お料理もとてもおいしかったです。 ありがとうございました。
2025年11月22日
皆さま素敵な方ばかりです
2025年11月20日
この度は大変お世話になりました。先生、助産師の方々のサポートが行き届いていて、安心して出産に臨むことが出来ました。また、産後入院中もバースプランに記入した事をどの助産師、スタッフさんも把握しててくださり、不安なことに対するアドバイスやサポートをしっかりして頂き大変心強く安心して過ごす事が出来ました。感謝しています。
2025年11月19日
みなさん優しくて入院中不安になることも少なく安心して過ごせました。ありがとうございます!子育て頑張ります!!
2025年11月19日