
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数283
大変お世話になりました!
2025年4月17日
先生、看護師さん、助産師さん、お掃除の方たちまで皆さん温かく声かけ、サポートしてくださり、ここで出産できて本当によかったです。家族計画的にもう次は無いですが、次があれば必ずまた利用したいと思える素敵な産院でした。 ありがとうございました。
2025年4月11日
妊娠中の大変な時期からずっと支えていただいたスタッフの方々にはとても感謝しています。全室個室で食事がとても美味しいため、産後の入院中過ごすのにはとても良い環境だと思います。
2025年4月3日
ありがとうございました!
2025年3月26日
親子共々たくさん褒めてもらえて嬉しかった。
2025年3月26日
出産前も出産後も大変お世話になりました。充実したサポートと安心できる素敵な環境でした。感謝しかありません。
2025年3月19日
快適に過ごせました。お陰様で楽しく育児をスタートできました。
2025年3月15日
先生も助産師も皆さん優しく、育児に対する不安を丁寧に聞いていただきました。
2025年3月1日
出産時に助産師さんや先生にたくさんサポートしていただき、心強かったです。
2025年2月28日
産前から度々お世話になり、先生をはじめ、受付スタッフさん、看護師さん、助産師さん、調理スタッフさん、清掃員さん、みなさんに助けられました。 ありがとうございました。
2025年2月26日