
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
無事に分娩できて良かったです。外国人にいつも優しく対応してくれてありがとうございます。
2026年1月17日
すごく安心して産めました。
2026年1月16日
すごくいい病院で安心して産めました。
2026年1月16日
大変でしたけど、おかげさまで無事に安産で産むことができました。冷静な対応をしていただいて心強かったです。ありがとうございました。
2026年1月16日
大変お世話になりました。
2026年1月12日
助産師さんが優しくてとっても勉強になり、助かりました!ありがとうございます!
2026年1月11日
ご飯が豪華で美味しかったです!
2026年1月10日
妊娠から出産まで優しく丁寧に接して下さり不安なく無事我が子に会えました!! ありがとうございました!!!
2026年1月10日
入院中いつも気にかけていただきました。ありがとうございました。
2026年1月9日
経験豊富な先生、助産師、スタッフが多く、安心して出産できた。 管理栄養士による食事メニューもオススメ。
2026年1月8日