
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
院内のどの方も皆さん優しく丁寧で、健診から退院までとても楽しい妊婦生活でした。食事も美味しかったです。
2025年9月11日
初めての赤ちゃんでわからないことだらけでしたが、親身になって夜間でもナースコールで呼んでくださいねと声をかけていただけたため、頼りやすかったです。
2025年9月11日
3回目の出産もお世話になりました! 居心地が良くて好きです♪
2025年9月10日
助産師や医師にたくさん助けてもらいました。ご飯が豪華で美味しかった。
2025年9月9日
みなさん優しくアドバイスやサポートをしてくださり、とても安心して出産することができました。 ありがとうございました。
2025年9月8日
先生、看護師さん、助産師さんの方々皆優しくして下さり嬉しかったです。ありがとうございました。
2025年9月7日
ありがとうございました!大変お世話になりました!
2025年9月7日
先生や助産師さんがとても優しく出産に向けてとても心強かったです!
2025年9月7日
産前は励ましの言葉をくださり、産後はお世話になった方々がおめでとうと言いに来てくださいました。 食事も毎回豪華で、分からないことは聞けばすぐ教えてくれましたし、本当にいい産院です。
2025年9月6日
優しく親身に対応していただきました。
2025年9月5日