
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
ご飯が美味しくて妻も喜んでました。助産師さんのサポートがよく安心して出産に臨めました。
2025年9月23日
たくさん励ましの言葉をありがとうございます
2025年9月21日
沢山親切にしてもらい、優しくしていただき本当に感謝しています!
2025年9月21日
スタッフが全員助産師さんで、なんでも聞けて安心感があった。
2025年9月21日
とても優しくしていただきありがとうございました。当院を選んで良かったです。
2025年9月20日
本当にありがとうございました。 スタッフの方々の対応がとても暖かく、安心して出産・退院することができました。
2025年9月17日
急な搬送でしたが快く対応していただきありがとうございました!
2025年9月13日
陣痛から退院まで大変お世話になりました。通院中の外来で話を聞いてくれた助産師さん、入院中不安なことあれば優しく教えてくださった助産師さん本当に感謝しています。これが最後の出産なので、ここの病院でお産ができてよかったです。ありがとうございました!
2025年9月12日
ありがとうございました!
2025年9月12日
先生も助産師さんもみんな優しくてフレンドリーで親切だった。
2025年9月11日