
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
お世話になりました。
2025年4月17日
先生、助産師さんともに安心感のある対応で自分は痛みのみに集中してお産を終えることができました。
2025年4月16日
担当していただいた助産師さんに様々なアドバイスをいただき、丁寧に対応していただいてありがたかったです。 ありがとうございました。
2025年4月15日
ありがとうございました。
2025年4月15日
ありがとうございました。
2025年4月13日
初めての出産でわからないことばかりでしたが、丁寧に教えてくださり、少しでも不安を解消して退院することができました。
2025年4月11日
先生、助産師さん、みんな優しく対応していただき、出産時とても気持ち的にリラックスして生むことができた。
2025年4月11日
先生や助産師さん、食事を作ってくださる方、清掃員さんなど全ての人がとても丁寧に対応してくださり、手厚くサポートしてくださりとても助かりました。
2025年4月7日
出産中に助産師さんや先生が「頑張っているね。いきみ上手だよ。」と優しい声かけをしてくださり最後まで出産を頑張ることができました。
2025年4月2日
入院中、気になる事を質問しやすく、また丁寧に教えてくださり本当に助かりました。ありがとうございました。
2025年3月31日