
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
分娩室でいきむタイミングや励ましの声掛けをしていただいたおかげで安心して出産に臨めました。ありがとうございました。
2026年1月8日
妊婦健診から丁寧に診察して頂けて、とても安心できました。出産時も入院中も寄り添った対応で、この病院を選んでよかったです。ありがとうございました。
2026年1月7日
優しくお声掛けいただき、ありがとうございました。
2026年1月3日
分娩から退院まで親切にして頂きました。 どの先生、助産師さんもいつも優しく色々と教えてくれました。 産後で体もボロボロでしたが、快適な入院生活でした。ありがとうございました。
2026年1月3日
大変な出産でしたが、皆様のご協力のおかげ無事に産まれることができました。 すくすく育つ我が子の成長を大変嬉しく楽しい毎日を過ごしております。 本当にありがとうございました。
2026年1月3日
分娩中、上手と言っていただけて励みになりました。
2026年1月2日
先生、助産師さんみなさんすごく丁寧に優しく関わってくださり、本当にありがとうございました。出産、赤ちゃんのお世話など頑張ることができました!とっても素敵な病院で出産できたことを嬉しく思います。ありがとうございました!
2025年12月31日
陣痛から出産までこまめに声をかけて頂き、スムーズに出産することができました。1人目2人目と大変お世話になりました。
2025年12月30日
初産でしたが、皆さんのおかげで安心して出産に臨めました。ありがとうございました。
2025年12月30日
とてもお世話になり有難う御座いました ^^
2025年12月30日