産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

総合大雄会病院へのありがとうの声

※総コメント数434

  • ご飯がおいしかった。助産師さんも先生も優しくて良かったです。

    2024年7月22日

  • サポートなど色々と優しく丁寧に接して頂き嬉しかったです!!二人共大雄会で産んで良かったです!!ありがとうございました。

    2024年7月21日

  • ありがとうございました。

    2024年7月19日

  • 出産時の励ましの声かけはもちろん、産後の授乳時のアドバイスなどを親身にしてくださり、とても励まされました。ありがとうございました。

    2024年7月16日

  • 出産前から出産後まで妊婦、子供共に色々助けてもらいました。

    2024年7月14日

  • 初めての出産で、不安でいっぱいでしたが、安心できるように声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

    2024年7月11日

  • 産院のみなさんが親切で すごく居心地のいい病院です。

    2024年7月8日

  • 里帰り前の産院で切迫早産の傾向があるとの事で、不安が大きい中で初めて受診をしました。また、他科受診もあり、そちらの不安も大きかったです。先生、助産師さんが優しく声掛けしてくださり、とても心強く、毎回の受診やマタニティ教室などでアドバイス頂けたこと、感謝しています。 出産時も前向きな声掛けやケアをしてくださり、産後もちょっとした疑問でも丁寧に返答して頂けて嬉しかったです。 また、毎日の食事、助産師さん達の優しい声掛けに励まされた入院生活でした。 本当にありがとうございました。

    2024年7月7日

  • みなさん本当にやさしく、寄り添っていただいて不安な入院生活も皆さんのおかげで乗り越えられと思います。 大変感謝しています。

    2024年7月4日

  • 先生も、助産師さんもみなさん優しいお言葉ばかりかけて頂き、とても快適な空間でお産もで、産後も安心して滞在できました

    2024年7月3日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント