
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
親切にして対応してくれた
2026年3月15日
初めてのことばかりで不安でしたが、親身になって対応してくださり本当に心強かったです!ありがとうございました!
2026年3月15日
安心して出産できました。 ありがとうございました。 毎回ご飯もおいしかったです。
2026年3月15日
助産師のみなさんがとても親切で安心して過ごせました。
2026年3月8日
医師、助産師の方には、大変よくしていただきました。おせわになりました。
2026年3月8日
担当の先生、助産師さん、みなさま親切に対応していただき、本当にありがとうございました。
2026年3月7日
皆さん親切で過ごしやすかったです。
2026年3月7日
先生、助産師さんみんな優しく接してくれて、出産から退院まで安心して過ごせました。
2026年3月7日
皆さんはいつも誰でも丁寧に優しく対応してくれてありがとうございました。
2026年3月5日
取り上げてくれた助産師さんが最強でした! ありがとうございます
2026年3月4日