
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
先生も助産師さんも優しく安心して妊婦生活を過ごし、出産を迎えることができました。
2025年7月28日
旦那が立ち会いできず陣痛中不安だったのですが、担当の助産師さんのサポートのおかげでスムーズにお産も進み、とても感謝しています! 産後の入院中も色んな説明や部屋の掃除に来て下さる方等が「お疲れ様」や「ゆっくり休んでね」と優しい言葉をかけてくれてとても嬉しかったです。 今回2人目の出産だったのですが、2人ともこの病院で出産することができてよかったです。
2025年7月28日
切迫で入院していて、気分が落ち込んでいた時に 助産師さんに「本当にここまでよく育ててくれてるし、ママのおかげでこの子が育ってるよ」って言われて、とても救われました。
2025年7月27日
先生も助産師さんも、とても親身になって接して下さって嬉しかったです。
2025年7月26日
入院してからあっという間に出産だったけど 先生や助産師さんなどとても親切にしてくれて安心して出産、入院生活ができました! 赤ちゃんのミルクあげなど沢山助けてもらいました 本当にありがとうございました 本当に
2025年7月26日
至れり尽くせりで特別な体験として過ごせました。ありがとうございます。
2025年7月26日
先生も助産師さんも優しく、気持ちを受け止めてくれました。
2025年7月25日
上手なお産でしたとか、うまいうまいとあたたかい言葉があったから出産が楽しかったです。
2025年7月24日
とても寄り添っていただいて感謝しています。
2025年7月23日
陣痛中、上手くいきみのがしができず、ナースコールばっかでご迷惑をかけしました。みなさんのポジティブな声が励みなったのを覚えています。 母乳も中々出なかったけれど、みなさんが親身になって相談に乗ってくれて嬉しかったです。
2025年7月22日