産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

総合大雄会病院へのありがとうの声

※総コメント数487

  • ありがとうございます

    2026年4月17日

  • 陣痛で痛くて心が折れそうな時に助産師さんが体をケアしつつ大丈夫!できるよ!と励ましてくれて嬉しかったです

    2026年4月16日

  • ありがとうございました

    2026年4月15日

  • みなさん優しく丁寧で居心地よかったです

    2026年4月12日

  • 子宮口全開の手前で「いきみたいです…!」と言った時に、いきんでいいですよと判断していただいたのがすごく助かりました。(前回の出産でそこまでの時間が長くとても苦労した覚えがあるので) 結果としてその後もスムーズにお産が進み安産に繋がりました。 先生、助産師さん、全てのスタッフの方が明るく優しかったため安心して妊娠期~入院生活まで過ごすことができました。本当にありがとうございました。

    2026年4月12日

  • 皆様のおかげで大事な赤ちゃんを安心安産に出産することができました。サポートしてくださりありがとうございます。

    2026年4月11日

  • 皆さん優しくて安心して過ごせました。ありがとうございます

    2026年4月10日

  • 先生、助産師さんみなさん気さくで1人目からここにすればよかったな!と思うほどでした。もし、また妊娠、出産することがあれば…

    2026年4月10日

  • とにかく上手と何度も褒めてくださるので、その優しさにたくさん助けられました。 出産翌日には色んな方がお部屋に来てくださり、お声掛けを頂いたのでこの病院を選んでよかったと心から思いました。

    2026年4月9日

  • お産の度にお世話になっています。いつもありがとうございます。

    2026年4月8日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント