
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
ありがとうございます
2026年4月17日
陣痛で痛くて心が折れそうな時に助産師さんが体をケアしつつ大丈夫!できるよ!と励ましてくれて嬉しかったです
2026年4月16日
ありがとうございました
2026年4月15日
みなさん優しく丁寧で居心地よかったです
2026年4月12日
子宮口全開の手前で「いきみたいです…!」と言った時に、いきんでいいですよと判断していただいたのがすごく助かりました。(前回の出産でそこまでの時間が長くとても苦労した覚えがあるので) 結果としてその後もスムーズにお産が進み安産に繋がりました。 先生、助産師さん、全てのスタッフの方が明るく優しかったため安心して妊娠期~入院生活まで過ごすことができました。本当にありがとうございました。
2026年4月12日
皆様のおかげで大事な赤ちゃんを安心安産に出産することができました。サポートしてくださりありがとうございます。
2026年4月11日
皆さん優しくて安心して過ごせました。ありがとうございます
2026年4月10日
先生、助産師さんみなさん気さくで1人目からここにすればよかったな!と思うほどでした。もし、また妊娠、出産することがあれば…
2026年4月10日
とにかく上手と何度も褒めてくださるので、その優しさにたくさん助けられました。 出産翌日には色んな方がお部屋に来てくださり、お声掛けを頂いたのでこの病院を選んでよかったと心から思いました。
2026年4月9日
お産の度にお世話になっています。いつもありがとうございます。
2026年4月8日