
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
出産の際不安で仕方なかったですが、声かけして貰えて心強かったです。 ありがとうございました。
2025年12月10日
不妊治療から出産まで大変お世話になりました。感謝してもしきれません。
2025年12月10日
ありがとうございました
2025年12月10日
先生や助産師の皆さんとても優しく対応していただきました。 辛い時も落ち込んだ時も励ましてくださり助かりましたし頑張れました。 ご飯が美味しいのもおすすめです。
2025年12月10日
あたたかくサポートしていただきました。ありがとうございました。
2025年12月8日
ありがとうございました
2025年12月5日
ご飯がおいしかった
2025年12月4日
初めての出産で不安なことばかりだったけど、優しいアドバイスのおかげでとてもいいお産になりました。ありがとうございました。
2025年12月3日
病院の食事が美味しい
2025年12月2日
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。不安な時心強かったです。
2025年12月2日