
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
皆さん優しくて相談に乗りやすく安心出来ました!
2025年12月20日
担当医の先生が優しくてこちらの要望を聞いてくれて嬉しかったです。
2025年12月20日
親身に相談に乗って頂けて安心しました。
2025年12月20日
通院中、入院中いろいろ親身になって携わってくださり、安心してすごすことができました。
2025年12月19日
イレギュラーな出産でありましたが、先生・助産師さん皆さんが手厚くサポートしてくださいました。ありがとうございます! 母乳については出るかどうか不安でしたが、産後の母乳指導も細かくチェックして下さり、無事に出るように…! また大きな病院と言うこともあり、小児科の先生との連絡が密にされており、症状の早期発見・改善に努めて下さいます。 産科病棟はとても明るく清潔でご飯も豪華でおやつまであります。しっかり食べて出産、産後の授乳に備えれます◎ 以上より、とてもストレスなく過ごしやすい事がおすすめの点です。
2025年12月19日
無事に取り上げて頂きありがとうございます!
2025年12月19日
こちらの病院で出産できて本当によかったです。 ご飯も毎回美味しくて、先生や助産師さんもみんな優しくてとっても過ごしやすかったです。 緊張していた帝王切開も先生方が優しく声をかけながらしてくれたおかげてリラックスしてできました。 可愛い赤ちゃんをとりあげてくれて本当にありがとうございます。
2025年12月17日
先生には第一子のときからお世話になりありがとうございました。 いつも優しい先生に救われました。 入院のときに案内をしてくれた助産師さんがとても親切で嬉しかったです。 明るくて面白い助産師さんにも出会えて楽しい入院生活でした。
2025年12月17日
帝王切開を担当してくれた先生、入院中何度も授乳のことを相談にのってくれた助産師さん、みなさんやさしくて感動でした。 本当にいい出産ができました。ありがとうございます。
2025年12月17日
先生をはじめ、助産師の方みなさん丁寧でとても優しくしてくださり快適な入院生活を送れました!感謝の気持ちでいっぱいです!
2025年12月16日