
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数562
みなさんとても話しやすくて入院中気楽に過ごせました
2025年2月19日
忙しそうな時も対応が丁寧だった。分からない事を色々質問しても嫌そうな顔せず分かりやすく説明してもらえた。初めての出産で不安だったが非常に気持ち良く過ごせた。
2025年2月17日
たくさんサポートしていただきありがとうございました!
2025年2月16日
いつも親身になって対応していただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!!
2025年2月16日
先生やスタッフさん、皆さん優しい方ばかりで手厚く面倒をみていただきました。とても感謝しています。
2025年2月15日
食事が美味しかったです。
2025年2月15日
出産時、いろんな先生や助産師達がたくさん声をかけて励まして下さり、とても嬉しかったです。病院のおすすめポイントは先生達がとても優しい、助産師さん達が丁寧に親身になって対応してくれるところです。
2025年2月12日
産後のフォローも含めて、素晴らしい病院でした。
2025年2月8日
どなたも優しく対応してくださって、入院期間中とても快適でした。
2025年2月4日
午前中に来られる助産師さん?スタッフさんが、帝王切開のオペ中に対応してくださった方で、私のオペ中の夫の様子や感想を話してくれたのが嬉しかったです。私自身は記憶にないので…。
2025年2月3日