産院に寄せられた「ありがとうの声」をご紹介

お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。

総合大雄会病院へのありがとうの声

※総コメント数272

  • 初めての出産で不安でいっぱいでしたが先生、助産師さんが優しく接してくださりとても安心して出産できました。病室も快適でリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました。

    2023年9月8日

  • 暖かくサポートしていただきありがとうございました。

    2023年9月3日

  • 助産師さん、担当の先生、皆さんの支えのおかげで無事に出産する事が出来ました^ - ^ 本当に最高の病院です

    2023年9月1日

  • 出産はとても大変でしたが、スタッフの方が皆さんとても優しく最大限にサポートしていただいたおかげで無事に赤ちゃんに会うことができました。本当に感謝しています。

    2023年8月31日

  • 初めての出産で不安がたくさんありましたが、赤ちゃんを無事に取り上げていただいてありがとうございました。

    2023年8月24日

  • 妊娠期から分娩期、産褥期において、本当に満足度が高く、こちらの病院を選んでよかったと思っています。どのスタッフの方も親切で対応がよかったです。特に医師は、妊婦健診の際に毎回丁寧に対応してくださり、健診がとても待ち遠しかったです。入院中も何度も病室に足を運んでくださり、先生と話すたびに不安が和らぎました。 分娩の際には誘発分娩がとても辛く、「もう帝王切開にしてほしい」と弱音を吐くことがありましたが、医師や助産師の方が、励ましの言葉をかけてくださったり、見通しが持てるような言葉をかけてくださったので、諦めずに出産に臨むことができました。 あとは、ご飯がとっても美味しかったです。メニューが豊富で、毎食毎食がとてもわくわくしました。彩り豊かで切り方もこだわっており、目で見ても楽しめる料理でした。 本当にお世話になりました。機会があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。

    2023年8月9日

  • 出産前も後も、とても親切にしていただき、先生、助産師さん共にお世話になりました。ありがとうございました。

    2023年8月6日

  • 地元の大きな病院で、総合病院なのでお何かあったらすぐ対応してくれるとこが安心でした。スタッフの方もみな親しみがあり相談しやすさもここで出産してよかったと思えました。第2子できたらまたお世話になりたいです。

    2023年7月19日

  • 出産の際はありがとうございました。 先生方・助産師さんたち・看護師さんたちをはじめ、全てのスタッフの方に優しく丁寧に対応していただき、こちらの病院を選んで本当によかったと思います。周りにも薦めたいと思います! 初めての出産・育児でわからないことだらけで不安なことも多いですが、どんな小さな質問にも丁寧に応えていただき気持ちが楽になりました。

    2023年6月25日

  • 先生も助産師の方も皆さんとても親切で、心配な事はないかなど聞いてくださり、出産で疲れている体を休めることが出来ました。またお料理も美味しくこちらで出産してよかったです。

    2023年6月23日

お子さまのお名前・生年月日が刻まれた世界に1つの絵本 を 無料プレゼント